トピックス

<5月のオンライン講座>木津川市の工務店でレイワダカラさんの「知って得する教育費やお金の話」を開催します♪

こんにちは!木津川市の工務店・喜創です。

喜創で活動中の子育てコミュニティ「レイワダカラ」さんは、4月に引き続き5月もオンラインで講座を開催しています。

先日は、西垣先生の「目的で選ぶ!sns使い分け講座」が開催されました。ビデオチャットでの講座でしたが、この写真どおり、たくさんの方に参加していただき、スタッフのみなさんも大喜び♪ 分かりやすくて、すぐにでも実践できそうな内容が盛り沢山でした。

5月22日(金)10:30~「知って得する教育費やお金の話」

次回は5月22日(金)10:30~「知って得する教育費やお金の話」です。
プロとしてお金に詳しいファイナンシャルプランナーの岡田先生がビデオチャットにて授業をしてくださいます。

岡田先生は、4児の父親で、特に子供の教育費相談、社会保障制度にとっても詳しいんです!趣味で「無料で愚痴聞きます」という活動を8年間も続けており、TVや新聞にも取り上げられているんですよ。

「お金の話は苦手で・・・」
「本を読んでもよく分からない」
という方でも安心。1時間以内で雑談も交えながらお話をしてくださいます♪

無料で講座を受けられますのでお申込みください。

お申込みはこちら

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-83-3838

関連する記事

COPYRIGHTING ©株式会社喜創 ALL RIGHTS RESERVED.

0120-833-838
9:00~18:00(定休日:水曜日)