トピックス

2021年12月5日(日)木津川市の工務店でプレゼント企画「好きな衣装を着てサンタとコラボしよう!」を開催します♪

こんにちは!木津川市の工務店・喜創です。

京都の緊急事態宣言も解除され、少しずつ外出する機会も増えてきた方も多いかもしれませんね。
子育て世代の方にとっても、さまざまなイベントが中止になって、お子さんにいろいろな経験をさせてあげる機会が奪われてしまった数か月でしたね。

喜創で活動中の子育てコミュニティ「レイワダカラ」では、久しぶりにイベントを開催します!
ハロウィンが終わってすぐですが、もうクリスマスイベントのご案内です。

ZOOMイベントではなく、リアルイベントは久しぶりなので
スタッフも張り切っています♪

【プレゼント企画】好きな衣装を着てサンタとコラボしよう!

では、どんなイベントかご紹介しましょう!

サンタやトナカイなどの格好をしたお子様やご家族の写真を撮り、後日サンタとコラボした写真に編集してプレゼントさせていただきます。(目安:撮影から1週間以内)
 
イメージ画像の4枚からどの写真に合成するか決めていただき、その写真に合ったポーズでグリーンバックの前で撮影します。
グリーンバックというのは、CG撮影をするときに使われるものです。
映画やCMの撮影現場を紹介するテレビなどで見たこともある人が多いと思います。

グリーンバックでの撮影はこんなかんじです♪

 
写真はお一人様一枚まで♪
ご兄弟・姉妹の場合は個別で、もしくはみんな揃っての撮影でも可能です。
コロナウイルス対策のためお時間に限りがありますことをご了承ください。

サンタとコラボしたこんな写真をプレゼント

写真はこんなかんじに仕上がります。

どれもめちゃくちゃキュートな写真に仕上がっているでしょう?

ぜひイベントにご参加くださいね。

開催日時は2021年12月5日(日)!

【撮影】MERINGI Photo 平野 裕基
【開催日時】12/5(日) 10:00〜12:00
15分毎に1組の撮影になります。
開始の15分前に会場にお越しになり準備をお願いいたします。
入れ替わりで撮影いたします。
【開催場所】喜創レンタルスペース3F 京都府木津川市山城町上狛東下12−3
駐車場あり
【参加費】無料 先着8組様
【持ち物】衣装、または好きな服装(クリスマスの格好でなくても大丈夫です)
 
【申し込み方法】
LINEに友達登録後、ご参加の旨をお知らせください。

また、問い合わせ、申し込みはメ-ル、電話からも受け付けます。
メール reiwadakara@kisou.net
フリーダイヤル 0120-83-3838

関連する記事

COPYRIGHTING ©株式会社喜創 ALL RIGHTS RESERVED.

0120-833-838
9:00~18:00(定休日:水曜日)