トピックス

ブログ

はじめまして!喜創の高橋です

みなさん、はじめまして

株式会社喜創の代表取締役 高橋成光です。 株式会社喜創 代表取締役 髙橋 成光 奈良から24号線を京都方面に向かい 泉大橋を渡ってすぐ、左側にちょっとお洒落な建物があります。 まだ看板がないので 「あれ?カフェができたのかな?」 なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 実はこの建物が、私たちの会社・喜創です。  

モットーは「喜びを創造する家づくり」

私は長年大工として現場に携わり、施工管理として質の高い家づくりを手掛けてきました。現場を知り尽くした私のモットーは「外見だけでなく、基礎や構造を確かな目でチェックする丁寧な家づくり」です。 どこで家を建てるのか決定するのはお客様です。ハウスメーカーや地元の工務店など、選択肢はたくさんあります。「一度話を聞いてみたい」と思いつつ、工務店を訪れるのは勇気がいることでしょう。 私がこれまでの経験から知っていることは、できるだけ多くの方にアドバイスできればと思っています。例えば、結果的にうちで家を建てなくてもいい。ほかの工務店で家を建てるときに、お客さまの知識となり、家づくりで失敗をしなければいい。とにかく、お客さまの役に立ちたい正直なところ、私の想いはそこに尽きます。 家を新築する。 家をリフォームする。 お客さまは今の暮らしがもっとより良いものになることを望んでいるはずです。建築のプロとして私が知っていることをお客さまに伝えたうえで、私たちに家づくりを任せていただけたら、こんなうれしいことはありません。    

関連する記事

COPYRIGHTING ©株式会社喜創 ALL RIGHTS RESERVED.

0120-833-838
9:00~18:00(定休日:水曜日)