トピックス

<5月のオンライン講座>木津川市の工務店でレイワダカラさんの「オンラインdeママ座談会 Vol.1」を開催します♪

こんにちは!木津川市の工務店・喜創です。

喜創で活動中の子育てコミュニティ「レイワダカラ」さんは、4月に引き続き5月もオンラインで講座を開催しています。

先日、現在育児1年目のママさんから「男の子の子育てについて相談したいです!」という声をいただきました。

・これって大丈夫なの?
・これって我が子だけ?

初めての育児はちょっとした変化にも敏感になってしまうもの。そして、1人で悩んでいると疲れちゃいますよね。
育児疲れしていませんか? 1人で悩んでいませんか?誰かとしゃべりたいと思っていませんか?

それならば、悩み相談も含めてみんなでワイワイとお話しができる機会をzoomでやってみようと開催を決定!

レイワダカラには、育児真っ只中のママから育児もうすぐ卒業というママさんまで幅広いメンバーがそろっています。もちろん同じ境遇のママさん同士と一緒におしゃべりしたい、繋がりたいという方も参加OKです。初めての方もどうぞ、お気軽に!

5月18日(月)10:00~11:00「オンラインdeママ座談会 Vol.1」

場所:オンライン(zoom開催)
参加費:無料
定員:3名~5名
対象:男の子を育てているママ限定
応募期間:前日までに参加申し込みください。

赤ちゃん抱っこしながら、授乳しながらでもOK!途中退出も自由です。参加希望者は、LINE登録してお申し込みください。参加方法をお伝えします。

※zoomをやったことがない方は事前に相談してくださいね。入り方は簡単です。
※ご希望があれば、今後女の子を育てているママ向けや、パパ限定座談会も開催したいと思います。

LINE登録

お申込みはこちら

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-83-3838

関連する記事

COPYRIGHTING ©株式会社喜創 ALL RIGHTS RESERVED.

0120-833-838
9:00~18:00(定休日:水曜日)