トピックス

オシャレ情報

木津川市が「住み続けたい街ランキング2021(京都府版)」で上位にランクイン!

木津川市で注文住宅を手掛ける工務店・喜創です。

みなさん、大東建託が発表している「いい部屋ネット 住み続けたい街ランキング2021<京都府版>」をご覧になったことはありますか?

実は、喜創のある木津川市は、ランキングの上位に入っているんですよ!スタッフ一同、この結果には、とても喜んでいます。

街の幸福度(自治体)ランキングTOP10

1位 乙訓郡大山崎町
2位 木津川市
3位 向日市
4位 長岡京市
5位 京都市左京区
6位 京都市西京区
7位 相楽郡精華町
8位 京都市中京区
9位 京田辺市
10位 宇治市

1位が大山崎町というのにも驚いたのですが、堂々2位に入っているのが我らが木津川市なんです。城山台に住まうご家族が増え、ショッピングセンターやレストラン、パン屋さんなどのお店も続々オープンしているので、もちろん注目を集めているとは思っていましたが、ここまで上位に入るとは・・・。

木津川市は、「住み続けたいランキング」で8位に、「住みここちランキング」で10位に入っているんですよ。

実は家を建てるときも、「住み心地」は重要な要素。家事動線にこだわった間取りで、自分の望みは全部盛り込んだはずなのに、なんとなく住み心地が悪い・・・そういったことにならないように、喜創では最初の段階からインテリアコーディネーターが入って、家づくりを進めます。

喜創は、本当の意味で、住み心地のいい家をお客様と一緒につくりたいと考えています。

   いい部屋ネット 「街の幸福度 & 住み続けたい街ランキング 2021<京都府版>」(街の住みここちランキング特別集計)発表

 

京都府木津川市で展開!ママの声を形にする住宅会社“らく住む”

今、話題の住宅会社がついに、木津川市にOPENしました!
木津川市で注文住宅を建てるなら是非一度モデルハウス見学会へお越しください!
5,000件以上の実績を誇る、女性インテリアコーディネーターと進める家づくりを体験できます。

木津川市周辺で注文住宅をご検討の方、お待ちしております!!

イベント情報

『新築を探しているけど、お金が…』
『間取りについて、強いこだわりがある』
『住宅会社・工務店を何社も周った結果、何で決めたらいいかわからない』

という方は、是非一度モデルハウスへ来場してご相談ください。
建売、中古住宅、中古物件を希望の方も、意外と知らない新築との違いをお伝えいたします。

是非、らく住むの新築モデルハウスを一度ご覧ください!

「らく住む」商品プラン

「らく住む」イベント情報

イベント予約フォーム

関連する記事

COPYRIGHTING ©株式会社喜創 ALL RIGHTS RESERVED.

0120-833-838
9:00~18:00(定休日:水曜日)