トピックス

オシャレ情報

木津川市の工務店・喜創に、チラシやハンドメイド作品を置きませんか?

みなさん、こんにちは!
木津川市の工務店・喜創です。

いつも多くのお客様に
喜創のモデルハウスにご来場いただき、ありがとうございます。

昨年のブログでお伝えしましたが
喜創のモデルハウスは木津川市観光協会「まちかど観光案内所」に認定されています。

 喜創のモデルハウスが、木津川市観光協会「まちかど観光案内所」に認定されました!

「まちかど観光案内所」は観光パンフレットや観光マップなどを置いて、市内を訪れる観光客のみなさまや市民のみなさまに対し、木津川市の魅力を幅広く発信していく役割を担っています。

そこで昨年末より、喜創のモデルハウス1階・リビングに、作家さんの作品展示をしたり、チラシを置いていただく場所を作りました。

じゃ~ん!
こんなかんじのスペースです!

チラシを置いてほしい!という方はぜひ喜創までご連絡ください

喜創は、木津川市の「まちかど観光案内所」ですので
ノルディックウォークやジョギング中の方、お散歩中の方、
自転車で木津~嵐山を走破中の方、のんびりサイクリングしている方など
さまざまな方が立ち寄られます。

そのため、地域のイベントのチラシなどを置いて
イベントの宣伝活動に使っていただくには、うってつけの場所です。

木津川市はもちろん、近隣の精華町や奈良市のイベントでも問題ありませんので
「チラシを置いてみたい」
という方は、ぜひお電話ください。

電話 0120-833-838(担当:角谷)
までお気軽にお問い合わせくださいね。

作家さんの作品を展示するスペースもあります!

チラシだけでなく、ハンドメイドの作品を展示するスペースもあります。
・ミンネやメルカリなどで、ご自身が作った作品を販売されている方
・Instagramやご自身のブログ、Facebookで作品の写真を紹介されている方

喜創のモデルハウス1階リビングに作品を展示してみませんか?
コロナ禍で、これまで開催されていた手づくり市やマルシェなどが中止になっています。
「作品を発表する場がない」
「ハンドメイド作品を多くの方に手に取って見てほしい」
という作家さんもいらっしゃると思います。

ぜひ、作品を喜創に持ってきてください!

今、展示しているのはA.Eさんの作品

現在は、A.Eさんのハンドメイドインテリアを展示させていただいています。

A.Eさんステンレス等を加工しインテリア雑貨を製作している作家さんです。
なんと、本職は鈑金作業!
夢だった雑貨も製作して、メルカリやミンネで販売されています。

「鉄」は少し武骨なかんじ、「ステンレス」は冷たいイメージがあるのですが
A.Eさんの作品は、「鉄」や「ステンレス」のシャープな部分を生かしつつ
洗練されていて、でも温かみがあるんです♪

実は喜創が施工した奈良市のパン屋さん
「bakery+ arinomamma」さんの
パンの取り分け棚の足の部分を製作したのがA.Eさんなんです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A.E(@ae.smi.ae)がシェアした投稿

現在は作品をメルカリで販売中です。
https://www.mercari.com/jp/u/503926722/


A.Eさんのように作品を展示したい人もご相談くださいね。

関連する記事

COPYRIGHTING ©株式会社喜創 ALL RIGHTS RESERVED.

0120-833-838
9:00~18:00(定休日:水曜日)