トピックス

【お客様の感想】無料オンライン相談会にご参加いただき、ありがとうございました!

先週の土曜日・1月30日に、木津川市の工務店・喜創のCo-fitインテリアコーディネーター・中筋恵子さんによる「Co-fit オンライン無料相談会 」が開催されました。

中筋恵子さんのプロフィールはこちらから。

おかげさまで、10時~、11時~、14時~、15時~の4回ともにご予約をいただき、たくさんのお客様からのご相談を聞かせていただきました。

30分という短い時間ではありましたが、できる限り皆様のお役に立ちたいという思いで、担当の中筋さんが対応したので、参加してくださったお客様からも、とても高評価をいただいております。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!
ご参加くださったお客様の感想をご紹介させていただきます。

※Co-fitとは、あなたの個性とこだわりにフィットする、木津川市の工務店・株式会社喜創の新しい家づくりブランドです。

※Co-fitの配信情報はこちらからご確認ください。

お客様の感想①

満足度5段階評価★★★★★

【ご相談内容】
工事なしで個室を作りたいので、レイアウトと収納家具の選び方を教えてほしいと思います。

【感想】
事前にお伝えした要望が、「工事なしでパーソナルスペースを作る」という、大まかな内容だったにも関わらず、具体的に4種類の間仕切りを紹介して頂けました。

オンラインの30分でも、画面共有して頂きながらしっかり相談できたのでうれしい驚きでした。

お客様の感想②

満足度5段階評価★★★★★

【ご相談内容】
・食品庫?ならぬ様々な収納の新設
・水周り

【感想】
プロにアドバイスを頂戴することの重要性を実感しました。

20年分の荷物、兎に角片付けなければいけない…それをしなければリフォームは出来ないと思っておりました。今回、ご提案いただいたことで、素人が考えているレベルと全く違うアプローチで、正直驚いております

少し先の明るい光を見せていただけたようで、前向きになれました。


参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!オンラインでどこまで相談できるか半信半疑で参加された方も、「具体的なアドバイスがもらえたので、参加して良かった」と喜んでいただけたようです。

中でも、「プロに相談する重要性を実感した」というお言葉は、弊社のインテリアコーディネーター一同、とてもうれしく思っております!

参加したお客様の感想を読んで
「私もインテリアコーディネーターさんに相談してみたい」
と思われたら、ぜひお問い合わせくださいね。

京都府木津川市・奈良市で展開!ママの声を形にする住宅会社“らく住む”

喜創の新しい家づくりブランド「らく住む」が誕生しました。
5,000件以上の実績を誇る、女性インテリアコーディネーターと進める家づくりを是非ご体験ください。
木津川市・奈良市周辺エリアの方は、モデルハウス見学会へ是非一度ご参加ください!

イベント情報

『新築を探しているけど、お金が…』
『間取りについて、強いこだわりがある』
『住宅会社・工務店を何社も周った結果、何で決めたらいいかわからない』

という方は、是非一度「らく住む」モデルルームへご来場ください。
建売、中古住宅、中古物件を希望の方も、意外と知らない新築との違いをお伝えいたします。
是非、らく住むの新築モデルハウスを一度ご覧ください!


らく住む
https://rakusumu.net/

モデルルーム見学会
https://rakusumu.net/event/

関連する記事

COPYRIGHTING ©株式会社喜創 ALL RIGHTS RESERVED.

0120-833-838
9:00~18:00(定休日:水曜日)