トピックス

お知らせ

ショートムービーを公開しました!

木津川市の工務店・喜創のショートムービーを公開しました!

タイトルは

【新築】「シューズクロークにこれを設置して良かった!」とお声が多いポイント 


です。

「玄関に作っておけば良かった!」という声をよく聞くのが
シューズクローク内のコートハンガーです。

特に秋から冬にかけて、上着を着る季節になると、家族が帰ってくると、あっという間にリビングが散らかってしまう・・・なんて思ってことはありませんか?

2階に持って上がるのが面倒なので、ダイニングの椅子にとりあえず掛けてしまったり、ソファの上にちょっと置いてしまったり。

かといって、リビングにハンガーラックなんて置きたくありませんよね。
結果、「早く片付けなさーい」なんて、子どもたちに叫んでしまうことに。

シューズクロークにコートハンガーがあれば、床置きやとりあえず置きを防ぐことが可能です。間取りの制約が多い小さなおうちでも、ちょっとした工夫で、「リビングすっきり」を実現します。

ぜひご覧ください!

関連する記事

COPYRIGHTING ©株式会社喜創 ALL RIGHTS RESERVED.

0120-833-838
9:00~18:00(定休日:水曜日)