トピックス

イベント

3/29(日)11時~動画Live配信します!インテリアでおうち時間をもっと楽しくするCo-fitチャンネル

木津川市の工務店・喜創です。
首都圏、大阪も外出自粛が呼びかけられ、みなさんも不安な毎日をお過ごしのことと思います。卒業式や入学式も縮小になり、春から子どもたちの学校生活もどうなるのか、親御さんの心配も尽きることがありませんね……。

この週末は不要不急な外出を控えようとお考えのみなさんに、家で楽しめるイベントのお知らせがあります。

喜創で開催するはずの予定だったイベントをライブ配信イベントにチェンジし、明日配信することになりました。

おうちでのんびり見よう♪「Co-fitチャンネル」春のインテリアマルシェ

今回のイベントは、今回のイベントは、おうちにいながらSNS でインテリアのセンス&テクニックが学べる新企画!Co-fit インテリアコーディネーターによるショールームのプチリフォームや座談会の模様を動画Live 配信します。

まずはCMをご覧ください!

喜創のイベントページでも告知を行っておりますが
明日はぜひご覧くださいね。

●YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCwVYV4msK4_Gd-aYwUoQEvw

●Facebook
https://www.facebook.com/kisou.pr/

●インスタグラム
https://www.instagram.com/kisou_pr/

Co-fit(コフィット)とは!?

「暮らしに、個性に、フィットする」をコンセプトとした「喜創」のインテリアコーディネーターと創る家のブランド名です。

Co-fit(コフィット)に込めた想いとは!?

インテリアコーディネーターは、「暮らしにフィットするインテリア」を考える専門家です。

いくら素敵な家(箱)ができても、家具やインテリアが納得のいかないものでは住み心地の良さは感じられません。

だからこそ、家づくりの初期段階から、お客様の夢を一緒に描くパートナーとしてインテリアコーディネーターが関わります。

お客様の個性を大切にした「暮らしのフィット」を提案し、理想をリアルにする家づくりをお手伝いします。

Co-fitチャンネルに、喜創のインテリアコーディネーター登場!

ライブ配信時間は、11:00~16:00です!
プログラムは次のようになっております。

▶11:00~11:40 カンタンプチリフォーム第1話
▶12:00~13:00 ちょこっとセンスアップ 春のインテリアランチ会
▶13:30~14:10 カンタンプチリフォーム第2話
▶14:20~15:00 カンタンプチリフォーム第3話
▶15:20~15:40 お子さんの思い出の絵がランチョンマットに早変わり!


春から一人暮しを始める方!
お部屋のインテリアを変えてみたいと思っている方!
喜創のインテリアコーディネーターに会ってみたい方!

ぜひ、明日はCo-fitチャンネルをご覧ください。

関連する記事

COPYRIGHTING ©株式会社喜創 ALL RIGHTS RESERVED.

0120-833-838
9:00~18:00(定休日:水曜日)