トピックス

イベント

4/26(日)「春のインテリアマルシェ」は動画配信で開催

みなさん、こんばんは。木津川市の工務店喜創です。

新型コロナウィルスの影響で、お子さんの学校が休校になったり、テレワークでお仕事をすることになったり、日々の生活に大きな変化があった方も多いと思います。喜創では以前からリモートワークを導入し、在宅でも仕事ができる環境を整えているので、Zoomでミーティングなどを行いつつ、仕事を継続しています。このような状況の中でも、仕事が続けられることに感謝しつつ、これからも家づくりや木津川市の情報などを発信していきたいと思っています。

新型コロナウイルスの感染拡大で7都道府県「非常事態宣言」 が発令されたことを受け、京都府でも「緊急事態宣言に準ずる」不要不急の外出自粛要請 が出ています。また、昨日は対象地域に京都府を指定するよう政府に要請する方針が決まったことも報道されていますね。

「春のインテリアマルシェ」は動画配信で開催

こういった状況を鑑みて、4/26(日)開催予定の「春のインテリアマルシェ」のリアルイベントは中止することになりました。

ですが、このまま中止にしてしまうのはあまりにも残念なので、一部内容を変更しての動画配信でのイベントを行いたいと考えています。

日時は4/26(日)10:00~11:30

内容については、追ってご紹介させていただく予定ですが

インテリアコーディネーターさんによる「洗面コーナーディスプレイ」や、「テーブルコーディネート」を動画でお見せします。

楽しみにしていてくださいね!

関連する記事

COPYRIGHTING ©株式会社喜創 ALL RIGHTS RESERVED.

0120-833-838
9:00~18:00(定休日:水曜日)