イベント情報

見学会

木津川市城山台 完成見学会

開催日 2024年6/1㈯-30㈰
時間 10:00〜17:00


憧れの木津川市城山台!20代ご夫婦のこだわりを詰め込んだ、家事ラク動線の家  完成見学会を開催します!


構造見学会を開催しておりました木津川市城山台の注文住宅がついに完成しました!
「完成見学会」は、新築したばかりのおうちを、お施主様にお引き渡しする前に見学できるイベントです!

*今回お施主様のご厚意により開催が出来ました。M様、誠にありがとうございます。

「完成見学会」に参加するメリット


「住宅展示場にあるモデルハウスは、大きすぎたりオプションを取り入れた設備や仕様が多くて実際の暮らしがイメージしにくい」という声をよく聞きます。

今回、見学していただくのは『約55坪』、『20代共働きご夫婦』、『小さなお子さまとの3人家族』が住まわれるおうち。

限られた大きさの中で”こんな家に住みたい””週末はこんな風に過ごしたい”等々、お施主様ご夫婦の好き!やこだわりがたくさん詰まった素敵なおうちです!
ご夫婦共働きで日々慌ただしく過ごされるお施主様の生活動線を反映した便利な家事ラク動線や、ライフスタイルを踏まえた可変性のある間取りなどを見学していただくことが可能です。

ここでちょこっとお施主様情報!


・ご家族構成は、未就学の娘さんとご両親の3人家族です。

・同市内近隣地域の賃貸ハイツで子育てをスタートされたM様。城山台には奥様と仲のいいお姉さまがお住まいとのこともあり、「いつかは城山台に家を建てたい!」という想いを持ち続け、とうとう4年越しの夢が叶い、マイホームを持つ日が目前となりました。

・城山台を選ばれた理由は他にも有ります。小学校や病院、大型スーパーが近い点、最寄り駅のJR木津駅は京都、奈良、大阪方面へ直通の路線となり、将来お子さまの通学のしやすさを踏まえられた点ご夫婦の通勤が便利な点等、インフラが整っていることが大きいそうです。

城山台、年々飲食店や美容室、人気のケーキ屋さんや有名進学塾等が立ち並んできており、人気ぶりが伺えます。その為土地価格も年々高騰していますが、それでもなお、”城山台に住んでみたい”という子育てファミリー層が増え続けています。その点も踏まえ、地域情報も兼ねてお客様にご案内したいと思います。

これから家を建てたいとお考えの方にはご参考になる内容となります。是非ご覧いただければと思います。

「完成見学会」でチェックしたいのはココ!


私たちは、喜創の"後悔しない家づくり”「インテリアコーディネーターと創る家」を知っていただくには、完成見学会でおうちを見ていただくのが一番だと考えています。

今回のおうちは、喜創のインテリアコーディネーターがお施主様の希望される暮らしやライフスタイル、心地良い空間などを時間をかけてヒアリングし、お子さまの将来をしっかりと見据え、限られたスペースとご予算の範囲で理想の間取りをご提案したものです。

今回、M様邸をプランニングされたのはインテリアコーディネーターの眞鍋京子さん。弊社の注文住宅を何棟も手掛けておられます。

眞鍋京子さんのプロフィールはこちらからご覧下さい。

 

年内ご成約のお客様「250,000円分のギフト券」をプレゼント!


「完成見学会」は完全ご予約制となっておりますので3日前までに予約をお願いします。


場所はこちらからご覧下さい!

【京都府木津川市で展開!ママの声を形にする住宅会社“らく住む”】


「らく住む」は、育てをしながら働くママ、共働きご夫婦が、らくに楽しく住まう家を「女性インテリアコーディネーター」がご提案する、家づくりブランドです。

女性インテリアコーディネーターが提案する商品プランはこちら

「らく住む」商品プランはこちら

参加費 無料
予約方法について https://rakusumu.net/apply
予約締切 1週間前まで

COPYRIGHTING ©株式会社喜創 ALL RIGHTS RESERVED.

0120-833-838
9:00~18:00(定休日:水曜日)