イベント情報

喜創 ICイベント

インテリアコーディネーター無料オンライン相談会

開催日 随時ご予約受付中
時間 初回のお時間は30分を予定しています。

「インテリアコーディネーター無料オンライン相談会」開催のお知らせです!

毎日過ごす自宅の中は、できる範囲で居心地良い空間にしたいもの。
「壁を取り払って間取り変更するのは予算的にちょっと・・・」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。

実は、家具の配置換えや模様替えをすることで住み心地を変えることはできるんです。
自分を癒すインテリアをプラスするだけで、生活のクオリティは向上していきます。

皆様の「もっとおうちが好きになる空間づくり」にぜひご活用ください。




【こんな相談にお答えします】


◆間取りについて相談したい
◆収納について悩みがある
◆模様替えの家具配置を考えたい
◆在宅ワークに備えたレイアウトのお悩み
◆好みのインテリアに近づけるには?
◆家具の選び方が分からない
◆カーテンの選び方について教えてほしい




【こんな方におすすめ】


◆今から家を建てようと思っているけれど、インテリアや間取りで迷っている方
◆住んでいるおうちを心地よい空間にしたい方
◆インテリアコーディネーターからインテリアのヒントを得たい方




【相談できるインテリアコーディネーター】


相談するインテリアコーディネーターはこちらから選んでいただくことができます。
インテリアコーディネーター紹介ページ
※日程によってはご希望に沿えない可能性もあります。ご了承ください。
※インテリアコーディネーターのご指名等については、弊社からご連絡させていただいた後となります。




【対象】


京都府城陽市から南部(城陽市、京田辺市、精華町、木津川市など)と、奈良県全域にお住まいの方、もしくは引越しをご検討されている方




【お申し込み方法】


下記「peatixサイト」の「チケットを申し込む」から、お申し込みをお願い致します。
ご希望のお日にち、お時間をご記入ください。
https://icevent.peatix.com/


◆peatixとは
会員数460万人、常時6,500件を超えるイベントを掲載するイベントサービスです。喜創のイベントもこちらのサービスを利用し、情報発信からお申し込み、チケットの発券までを行っております。

◆peatixご利用の流れ
Peatixでお申し込みをしたチケットは、スマートフォンアプリに表示されます。紙のチケットは発行されず、スマートフォンがそのままチケットとなります。(アプリをダウンロードできない場合、パソコンから印刷することもできます) チケットお申込み完了後、お客様のアカウントにチケットが発行されます。

◆申し込み方法
Peatixのチケットは、パソコン、スマートフォンなどからお申し込みいただけます。

チケットをお申し込みする際に、Peatixアカウントを作成するか、Twitter/Facebook/Google/Appleアカウントでログインしてください。お申し込み完了後、アカウントにチケットは発行されます。

◆パソコンやスマホで有料チケットを申し込む方法はこちら

◆その他、peatixに関する不明点はこちら




【お申し込み後の流れ】


申し込みをいただきましたら、コーディネーターと日程の確認を行い、peatix経由でこちらから折り返しメールをさせていただきます。

 

木津川市の工務店・喜創へのご相談、お問合せはこちらにお願いします。
https://kisou.net/contact

場所

オンラインにて開催します。

参加費 初回30分無料。30分以上の場合は1時間ごとに5,500円(税込)となります。 相談会の際に日程を設定し、再度こちらのページの有料チケットから申込みをお願いしております。
予約方法について 完全予約制です。
予約締切 本日より1週間以降の、ご希望の日程をお申込みください。Zoomでの開催となります。予約が確定しましたら、参加URLをお送りします。

COPYRIGHTING ©株式会社喜創 ALL RIGHTS RESERVED.

0120-833-838
9:00~18:00(定休日:水曜日)