トピックス

ブログ

雑誌「建築知識ビルダーズ」から取材がありました!

インテリアコーディネーターの香取美智子さんが
「喜創ICパートナー登録説明会」でのインテリアコーディネーター研修のことを
Facebookに書いて発信してくださいました。

そして、その投稿を見た
ビルダーズ編集長より、喜創プロジェクトの取材依頼が依頼があったんです!
香取さん、ありがとうございます!
ビルダーズさん、ありがとうございます!
SNS万歳!

建築知識ビルダーズとは
工務店やハウスメーカーなど、建築業界で働く人のための仕事誌として、即使える知識や技術などを紹介している本です。 住宅デザインの最新トレンドや、優秀な工務店の施工例などを、豊富な写真と独自取材などにより分かりやすく紹介しています。

そして、先日、東京からわざわざ取材に来てくださいました。

・会社の立ち上げについてや理念、これまでの社長の経歴
・本来のインテリアコーディネーターの役割や仕事、スキルについて
・今回のインテリアコーディネーターと創る家までの流れ
・何故、インテリアコーディネーターと創る家になったのか

など、熱く熱く、喜創の高橋代表から説明させていただきました。

赤ちゃんと一緒に働いているスタッフの働き方にも
ビルダーズさんは「働き方改革」の視点とあっているととても共感してくださいましたよ。

誌面にどのように紹介されるのか、とっても楽しみです。
また、記事になったらご報告しますね!

関連する記事

COPYRIGHTING ©株式会社喜創 ALL RIGHTS RESERVED.

0120-833-838
9:00~18:00(定休日:水曜日)