トピックス

イベント ブログ

春のインテリアマルシェ「Co-fitチャンネル」再配信スタート!今夜は第1弾です♪

みなさん、こんばんは。木津川市の工務店喜創です。
今日1日の家事もひと段落された頃でしょうか? コロナの影響でおうち時間が長くなり、子どもと過ごす時間も多くなりましたね。もしかするとちょっとお疲れが出始めている方も多いのではないでしょうか?

こんな時だからこそ、気分をかえて、いつもより綺麗に掃除をしてみたり、お部屋をアレンジしてみたり、おうち時間を楽しく過ごせる工夫をしてみてくださいね。

ちょっと一息「Co-fitチャンネル」!

3月29日にお届けした動画ライブ配信イベント「春のインテリアマルシェ」の再配信の時間がやってきました!以下配信いたします!

https://www.facebook.com/kisou.pr/

20:00〜 ︎︎お子さんの思い出の絵が素敵なランチョンマットに早変わり

しまいこんでいた子どもの絵が素敵なランチョンマットに変わるまでのインテリアチェンジストーリー。子どもたちと絵を選ぶ時間も思い出に変わります。

*ランチョンマットを作ってみたい!という方は京都・木津川市の工務店「喜創」までお問い合わせください。

↓以下の時間ではプチリフォーム動画を配信します↓

21:00〜 コフィットコーディネーター 古田光

▶ ︎カフェ風インテリアをつくるDIY

22:00〜 コフィットコーディネーター 田中カオル ︎

▶ 壁に穴をあけずに手紙やポストカードを貼れるDIY

見逃してしまった方も、もう一度あの場面を!という方も、どうぞお楽しみください!

「春のインテリアマルシェ」とは

「喜創」のインテリアコーディネーターと創る家の新ブランド、あなたの個性とこだわりにフィットする「Co-fit(コフィット)」コーディネーターが、プチリフォームやランチ会など、リアルイベントを急遽動画ライブ配信に変更して開催しました。

出演コーディネーターもスタッフも初の挑戦でしたが、当日たくさんの方にご視聴、ご感想をいただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。

世界中は、コロナウイルスが日に日に深刻度が増していく大変な状況の中です。一日も早くコロナ感染拡大が終息に向かいますように。 (Co-fitコーディネ-タ-・スタッフ一同)

関連する記事

COPYRIGHTING ©株式会社喜創 ALL RIGHTS RESERVED.

0120-833-838
9:00~18:00(定休日:水曜日)